社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第13版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第13版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 学文社(2019/12発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
新放送論
  • 和書
  • 電子版あり

新放送論

島崎 哲彦/米倉 律【編著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 学文社(2018/03発売)
  • ポイント 24pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第12版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第12版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 学文社(2017/01発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第11版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第11版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 学文社(2015/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第10版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第10版)

島崎 哲彦/大竹 延幸【著】

  • 学文社(2013/03発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第9版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第9版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2011/08発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/中山 厚穂/大竹 延幸/鈴木 芳雄【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/04発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/大竹 延幸/小須田 巖【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/03発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2000/04発売)
  • ご注文いただけません
社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第2版)
  • 和書

社会調査の実際 - 統計調査の方法とデータの分析 (第2版)

島崎 哲彦【編著】

  • 学文社(2002/01発売)
  • ご注文いただけません