カスタマー・ハラスメント対応術 - お客様は神様じゃない
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

カスタマー・ハラスメント対応術 - お客様は神様じゃない

山田泰造

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済法令研究会(2020/08発売)
  • ポイント 200pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
花王流通コラボレーション戦略
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

花王流通コラボレーション戦略

斎藤正治/山田泰造

  • 価格 ¥1,782(本体¥1,620)
  • ダイヤモンド社(2016/07発売)
  • ポイント 400pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)