サービスエクセレンス - CSI診断による顧客経験[CX]の可視化
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サービスエクセレンス - CSI診断による顧客経験[CX]の可視化

小野 譲司/小川 孔輔【編著】/森川 秀樹【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 生産性出版(2021/07発売)
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顧客満足「CS」の知識 日経文庫
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顧客満足「CS」の知識 日経文庫

小野 譲司【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/04発売)
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顧客資産のマネジメント - カスタマー・エクイティの構築
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顧客資産のマネジメント - カスタマー・エクイティの構築

ブラットバーグ,ロバート・C.〈Blattberg,Robert C.〉/ゲッツ,ゲイリー〈Getz,Gary〉/トーマス,ジャクリーン・S.【著】〈Thomas,Jacquelyn S.〉/小川 孔輔/小野 譲司【監訳】

  • ダイヤモンド社(2002/09発売)
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