ゼロ・プロモーション・マーケティング - 売らないで大ヒット。商品が顧客を引きつける新手法
  • 和書

ゼロ・プロモーション・マーケティング - 売らないで大ヒット。商品が顧客を引きつける新手法

宮本 文孝【著】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 同友館(2022/07発売)
  • ポイント 17pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
商品パッケージの消費者効果 - 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パ 静岡学術出版教養ブックス
  • 和書

商品パッケージの消費者効果 - 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パ 静岡学術出版教養ブックス

宮本文幸

  • ITSC静岡学術出版事業部(2014/02発売)
  • ご注文いただけません