商品化戦略の基礎
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品化戦略の基礎

寳多 國弘【著】

  • 創成社(2013/05発売)
  • ご注文いただけません
現代のマーケティング論
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代のマーケティング論

加藤 勇夫/寳多 國弘/尾碕 眞【編著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • ナカニシヤ出版(2006/08発売)
  • ポイント 150pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
現代商業の課題と展開
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

現代商業の課題と展開

宝多国弘

  • ナカニシヤ出版(1998/03発売)
  • ご注文いただけません