目次
第1部 マーケティング・アプローチとマーケティング戦略(マーケティング・アプローチの展開;マネジリアル・マーケティングとマーケティング戦略)
第2部 マーケティングの展開(製品とマーケティング;ブランド価値とマーケティング;流通、情報とマーケティング;消費者とマーケティング;地球環境型社会とマーケティング;市場のグローバル化とマーケティング)
著者等紹介
加藤勇夫[カトウイサオ]
現在、愛知学院大学商学部教授・大学院商学研究科教授、商学博士
寳多國弘[タカラダクニヒロ]
現在、愛知学院大学商学部教授・大学院商学研究科教授
尾碕眞[オザキマコト]
現在、愛知学院大学商学部教授・大学院商学研究科教授、博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。