子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか - 認知論的アプローチによる授業論
  • 和書

子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか - 認知論的アプローチによる授業論

ホワイト,R.T.【著】〈White,Richard T.〉/堀 哲夫/森本 信也【訳】

  • 東洋館出版社(1990/06発売)
  • ご注文いただけません
子どもの学びを探る - 知の多様な表現を基底にした教室をめざして
  • 和書

子どもの学びを探る - 知の多様な表現を基底にした教室をめざして

ホワイト,リチャード〈White,Richard〉/ガストン,リチャード【著】〈Gustone,Richard〉/中山 迅/稲垣 成哲/片平 克弘/森藤 義孝/松原 道男【ほか訳】

  • 東洋館出版社(1995/02発売)
  • ご注文いただけません
英国研修ワークブック
  • 和書

英国研修ワークブック

White,Richard D./White,Christina【著】

  • 英潮社フェニックス(1996/02発売)
  • ご注文いただけません