なぜ、それを買わずにはいられないのか - ブランド仕掛け人の告白
  • 和書

なぜ、それを買わずにはいられないのか - ブランド仕掛け人の告白

リンストローム,マーティン【著】〈Lindstrom,Martin〉/木村 博江【訳】

  • 文藝春秋(2012/11発売)
  • ご注文いただけません
五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
  • 和書

五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム【著】〈Lindstrom,Martin〉/ルディー和子【訳】

  • ダイヤモンド社(2005/10発売)
  • ご注文いただけません
買い物する脳 - 驚くべきニューロマーケティングの世界
  • 和書

買い物する脳 - 驚くべきニューロマーケティングの世界

リンストローム,マーティン【著】〈Lindstrom,Martin〉/千葉 敏生【訳】

  • 価格 ¥1,870(本体¥1,700)
  • 早川書房(2008/11発売)
  • ポイント 17pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。