マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法 - 多変量解析法と継時調査・時系列データの分析

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/中山 厚穂/大竹 延幸/鈴木 芳雄【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/04発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 - 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

日本マーケティング・リサーチ協会【監修】/島崎 哲彦【編著】/大竹 延幸/小須田 巖【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 学文社(2020/03発売)
  • ポイント 30pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
マーケティング・リサーチ業界 - その仕事と働く人たち (新版)
  • 和書

マーケティング・リサーチ業界 - その仕事と働く人たち (新版)

日本マーケティング・リサーチ協会【編】

  • 同友館(2008/04発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・リサーチ用語辞典 (改訂新版)
  • 和書

マーケティング・リサーチ用語辞典 (改訂新版)

日本マーケティング・リサーチ協会【編】

  • 同友館(2004/12発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・リサーチ業界 - その仕事と働く人たち
  • 和書

マーケティング・リサーチ業界 - その仕事と働く人たち

日本マーケティング・リサーチ協会【編】

  • 同友館(2004/03発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・リサーチ用語辞典
  • 和書

マーケティング・リサーチ用語辞典

日本マーケティング・リサーチ協会【編】

  • 同友館(1995/05発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・リサーチ用語辞典 (新版)
  • 和書

マーケティング・リサーチ用語辞典 (新版)

日本マーケティング・リサーチ協会【編】

  • 同友館(1998/09発売)
  • ご注文いただけません