電話応対技能検定(もしもし検定)1・2級公式問題集 〈2015年版〉
  • 和書

電話応対技能検定(もしもし検定)1・2級公式問題集 〈2015年版〉

日本電信電話ユーザ協会【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2015/06発売)
  • ご注文いただけません
電話応対技能検定(もしもし検定)3・4級公式問題集
  • 和書

電話応対技能検定(もしもし検定)3・4級公式問題集

日本電信電話ユーザ協会【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2013/12発売)
  • ご注文いただけません
DVD>顧客のハートをつかむ電話のかけ方 <DVD>
  • 和書

DVD>顧客のハートをつかむ電話のかけ方 <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 価格 ¥33,000(本体¥30,000)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/05発売)
  • ポイント 300pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
DVD>実践!クレーム電話応対 すぐに役立つ受け答えのポイント <DVD>
  • 和書

DVD>実践!クレーム電話応対 すぐに役立つ受け答えのポイント <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/01発売)
  • ご注文いただけません
DVD>クレーム電話 上手な受け方・応え方 <DVD>
  • 和書

DVD>クレーム電話 上手な受け方・応え方 <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/01発売)
  • ご注文いただけません
DVD>こうして乗り切る!クレーム電話 タイプ別苦情応対法 <DVD>
  • 和書

DVD>こうして乗り切る!クレーム電話 タイプ別苦情応対法 <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/04発売)
  • ご注文いただけません
DVD>ビジネス電話応対 〈1〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>
  • 和書

DVD>ビジネス電話応対 〈1〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
DVD>ビジネス電話応対 〈2〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>
  • 和書

DVD>ビジネス電話応対 〈2〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
DVD>ビジネス電話応対 〈3〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>
  • 和書

DVD>ビジネス電話応対 〈3〉 応対の基本からクレーム応対まで <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/02発売)
  • ご注文いただけません
DVD>電話応対プロの技術 15秒で決まるコールセンター <DVD>
  • 和書

DVD>電話応対プロの技術 15秒で決まるコールセンター <DVD>

日本電信電話ユーザ協会

  • 価格 ¥33,000(本体¥30,000)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/05発売)
  • ポイント 300pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品