一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ (新版)
  • 和書
  • 電子版あり

一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度no.1ディーラーのノウハウ (新版)

スウェル,カール〈Sewell,Carl〉/ブラウン,ポール・B.【著】〈Brown,Paul B.〉/蓮見 南海男【訳】

  • ダイヤモンド社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ
  • 和書

一回のお客を一生の顧客にする法 - 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ

スウェル,カール〈Sewell,Carl〉/ブラウン,ポール・B.【著】〈Brown,Paul B.〉/久保島 英二【訳】

  • ダイヤモンド社(1991/10発売)
  • ご注文いただけません
心のすれちがいを感じる夫婦・恋人のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

心のすれちがいを感じる夫婦・恋人のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

ドント・スウェット・プレス編集部【著】/安野 玲【訳】

  • 扶桑社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
プレーにストレスを感じるゴルファーのために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

プレーにストレスを感じるゴルファーのために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

ドント・スウェット・プレス編集部【著】/鈴木 玲子【訳】

  • 扶桑社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
孫ができたら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

孫ができたら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

カールソン,リチャード〈Carlson,Richard〉/ドント・スウェット・プレス編集部【著】/塩川 優【訳】

  • 扶桑社(2003/08発売)
  • ご注文いただけません
自分に自信が持てない新社会人のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

自分に自信が持てない新社会人のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

ドント・スウェット・プレス編集部【著】/阿部 里美【訳】

  • 扶桑社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
子育てに自信をなくしそうな両親のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

子育てに自信をなくしそうな両親のために リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

ドント・スウェット・プレス編集部【著】/矢口 誠【訳】

  • 扶桑社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
結婚が決まったら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

結婚が決まったら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

カールソン,リチャード〈Carlson,Richard〉/ドント・スウェット・プレス編集部【著】/智田 貴子【訳】

  • 扶桑社(2003/08発売)
  • ご注文いただけません
赤ちゃんができたら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス
  • 和書

赤ちゃんができたら読む本 リチャード・カールソンの“くよくよするな”ブックス

カールソン,クリスティーン〈Carlson,Kristine〉/カールソン,リチャード/ドント・スウェット・プレス編集部【著】/森嶋 マリ【訳】

  • 扶桑社(2003/08発売)
  • ご注文いただけません