ニューメディア時代のテレフォン・マーケティング - 顧客との信頼関係をつくる絶好のメディアの活用法
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ニューメディア時代のテレフォン・マーケティング - 顧客との信頼関係をつくる絶好のメディアの活用法

カズオ・ルディ

  • ダイヤモンド社(1984/10発売)
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実践ダイレクトマーケティング戦略 - 日本の直販成功マニュアル
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実践ダイレクトマーケティング戦略 - 日本の直販成功マニュアル

カズオ・ルディ

  • ビジネス社(1985/04発売)
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ダイレクト・マーケティング・マニュアル - 直販成功ノウハウ集
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ダイレクト・マーケティング・マニュアル - 直販成功ノウハウ集

ボブ・ストーン/カズオ・ルディ

  • ダイヤモンド社(1982/05発売)
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格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書
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  • 電子版あり

格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書

ルディー 和子【著】

  • 価格 ¥924(本体¥840)
  • 講談社(2015/09発売)
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合理的なのに愚かな戦略
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合理的なのに愚かな戦略

ルディー 和子【著】

  • 日本実業出版社(2014/11発売)
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ソクラテスはネットの「無料」に抗議する 日経プレミアシリーズ
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ソクラテスはネットの「無料」に抗議する 日経プレミアシリーズ

ルディー 和子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2013/02発売)
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売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ
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売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ

ルディー和子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/12発売)
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マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」
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マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」

ルディー 和子【著】

  • ダイヤモンド社(2005/09発売)
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新マーケティング・コミュニケーション戦略論
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新マーケティング・コミュニケーション戦略論

亀井 昭宏/ルディー 和子【編著】

  • 日経広告研究所(2009/06発売)
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五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
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五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム【著】〈Lindstrom,Martin〉/ルディー和子【訳】

  • ダイヤモンド社(2005/10発売)
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