- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
ご好評をいただいておりますオールカラー小冊子つきの特装版をロンリー仮面ライダー編第1巻でも発売します。仮通常版と特装版では小冊子の有無と、カバーデザイン に違いはありますがコミックス本体の内容は同一のものです。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
辺野錠
4
仮面ライダー一人一人の話に戻ったのが原点回帰感で懐かしい気分に(最初から読んでいたから)。オリジナル怪人の飛蝗男が出るなどいい意味で実写の縛りから離れた話になっているのがいいなと思った。水底村や怪人、絵のオマージュと石ノ森先生の萬画の方の要素が盛り込まれるのが良かった所。本郷猛の再変身がサイクロン号によるものなのも初期を彷彿とさせて村枝先生らしい細かさ。2026/04/16
ナンさん
1
背表紙から。長年続いた仮面ライダーSPIRITSが終了するぞと言う意気込みが感じられる。一文字隼人編に至ってはTVと同時期の石ノ森章太郎先生による漫画版へのリスペクトも感じられて感動したわ。 2026/04/23
クイックラック
0
村雨、本郷、一文字のその後。なるほどぉ!なんか読んでて「時代が求める時、仮面ライダーは蘇る!!」って脳内にナレーション響いたわ(笑)本郷さんの話は本当に石ノ森節というか、悲しみとやるせなさが見え隠れするお話で好きだわこれ。隼人の話も怒れる戦場カメラマンらしくて好きだなあ。もちろんそれに繋げる村雨さんの決着も「何も終わってなどいない」って感じで良い。ところでこのタイトルってED曲のあれイメージなのかな?今から好きなライダーが火を噴くのが楽しみすぎるんですが。2026/05/20
emopit
0
まだ、正義が必要な場所があるのか。2026/05/04
LED
0
エピローグ編だが…本当にエピローグだけなのか? 後、「THE KAMENRIDER ANIMATED」なる新しくレーベルが東映で立ち上がったがアニメ化はどうなんだろうか?2026/04/16




