内容説明
「ああ、すっごい! 射精されながら、奥を ズンズンされるの……凄くいいわ!」 「さ、櫻待さん! 櫻待さんっ!!」 求められるがまま膣奥を抉りながら、同級 生の名前を呼ぶ。 「来てっ! あああ……来てっ」 トロンッと冬子の表情が蕩けて、瞬間、射 精が始まった。サキュバスの末裔と称するセ ーラ服の同級生の中に多量の精液を撃ち放つ。 流しこむ。注ぎこむ。 「ああ、射精てる! あっは……幸せ」 精を幸せそうな表情で受け止めながら、冬 子も絶頂に至ってくれた。 (櫻待さん、綺麗だ……) 本能のままに喘いでいる表情に、思わず見 惚れる。美しい姿だった。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
にゃんだも
4
同級生が実はサキュバス。先輩サキュバスも乱入。幼馴染み(普通の人間)とも絡みます。後半はほとんど4Pでノンストップで最後まで行きます。官能小説らしい官能小説だなあと思いました。2018/08/17
nishiyan
4
高校生の松河春雪は文化祭の実行委員に選ばれるのだが、同じく選ばれたのが櫻待冬子だった。彼女は実はサキュバスで、春雪と肉体関係を結ぶと二人で同居することになるといいう話。ここに冬子の従姉でサキュバスの秋園栞奈、春雪の幼なじみ黄泉沢月季乃が絡んでくる。底抜けに絶倫な春雪が三人とひたすら情交を繰り返す。サキュバス二人が一貫して人間の姿のままなのが少し物足りないかな。月季乃だけが普通の女の子なのだが、反応が可愛い。この関係のままで良いのか月季乃よ!と思ってしまった。2017/11/18
菊地
3
元々のシリーズが好きだったけど、ちゃんと爛れた性生活感が出てて割と良かった。2018/01/24
五十貝ボタン
2
サキュバスがステイしてるからサキュバステードライフ。同人原作の場合、漫画のテンポ感を再現するから最初のプレイへの導入が早くできる効能があるのだろうか。本作については人間関係を突き詰めるよりもとにかく本番。見所は序盤と終盤に一回ずつ挟まるダイジェスト気味のプレイで、見開き1~2ページ程度で本番を何度もこなす展開が非常にお得です。官能小説の場合、「どんなプレイをするか」で人間関係やストーリーを表現するので一回のプレイにたっぷり尺を使うことが多いですが、「爛れた生活」をとにかく回数で表現する作品は珍しいですね。2020/07/23
マスクX
1
委員に選ばれ、主人公宅に打ち合わせに行きたいと。招くとソッコーで食べられる物語。ストーリー性はあまりなくほぼ情事にふけっているシーンで溢れている。主人公の性豪っぷりもすさまじく尊敬できるところ。ヒロインは3名(サキュバス×2、クラスメイト×1)でハーレムプレイではやりたい放題。同棲事情と言うより同棲情事でした。2022/05/16
-
- 電子書籍
- 中山元『徹底読解「判断力批判」』第一~…
-
- 電子書籍
- 悪女は気まぐれ悪魔を飼い慣らす【フルカ…
-
- 電子書籍
- ある魔女が死ぬまで 5 終わりの言葉と…
-
- 電子書籍
- 生きる力をくれた一冊の絵本 岩波現代文庫
-
- 電子書籍
- 在宅至上主義~俺だけのチートシステムで…




