- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
売れる商品を開発するためには、企画から販売にいたるまで、緻密な戦略と戦術が必要です。マーケティング理論はビジネスパーソンに必須の知識。「STP」「4つのP」理論を実践し、企業活動を大局的に捉える視点を養います。
お金についての基本的な知識は、金融業界への就職を希望する大学生はもちろんのこと、社会人の教養としても必須です。
本書で基礎知識を身につけて、将来のリスクに備えましょう。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
市場細分化と特定顧客層へのアピール プロダクト・アウト型とマーケット・イン型 花形製品と金のなる木 知名度と知覚品質 製品ライフサイクルと買い替え需要喚起 流通業者による不確実性のプール メーカーから小売へのパワーシフト プル型とプッシュ型の販売促進 統合型マーケティング・コミュニケーション マイケル・ポーターの5つの競争要因 準拠集団と消費者情報処理 ブランド・コミットメントとバラエティ・シーキング ネット通販と店舗販売の相違点 サービスの消滅性と品質評価の困難性 循環型社会と3つのR2025/05/11
-
- 電子書籍
- 私の優しいセンセイ君主(25)【タテヨ…
-
- 電子書籍
- うちのボスが裸族です(5) バニラブ
-
- 電子書籍
- ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】 1…
-
- 電子書籍
- 【分冊版】あいるエンカウント! 14 …