内容説明
◆楽しく、おいしく、ゆったりと。思い出に残る素敵な旅をしませんか?
◆人気の星野リゾート61施設をご紹介。
◆「母娘で、友だちと、夫婦で、ファミリーと」大人の旅先選びに最適な1冊です!
「ふだん忙しくて、なかなかゆっくり話せない。そんな母とのおしゃべりもふたり旅ならではの楽しみです。
母と一緒に過ごした星野リゾートの滞在経験が、旅先選びのお役に立てたらうれしいです!」(中村)
中村江里子さんのパーソナルムック『セゾン・ド・エリコ』の人気連載「母娘で楽しむ小さな旅」をもとに加筆再編集。
星野リゾートブランドの特徴を目的別に構成しています。
、
星野リゾートにいつか泊ってみたい、またはリピーターで次はどこに行こうか迷っている、
そんな方々に役立つ内容です!
旅好きの方へのギフトにも!
〈内容〉
Part1.ラグジュアリーな休日にー星のや(8施設)
Part2.現代のための温泉旅館ー界(21施設)
Part3,アクティビティ豊富なリゾートホテルーリゾナーレ(7施設)
Part4.地域の個性が際立つ滞在―個性派ホテル(9施設)
Part5,グルメで選ぶなら―美食ホテル(紹介施設からの5セレクト)
Part6,街ナカを楽しむカジュアルホテルーOMO(16施設)
コラム:旅の楽しみ方(温泉の入り方、ご当地ならではの体験、おみやげ選び)
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ぶんこ
30
一度泊まってみたい「星のや」他にも「界」「リゾナーレ」「OMO」のホテルが紹介されていました。「星のや」は食事無しで一室料金制。14万円〜20万円近くて驚きました。泊まれないことはないけれど・・落ち着けなさそうです。「界」は朝食付きで一人28、00〜35,000円。現代の温泉旅館とのこと。ご当地の食や文化に出会えるがコンセプト。「リゾナーレ」はアクティビティを楽しめるファミリー向けで、食事無し。朝食だけついているところもありました。「OMO」は「街ナカ」ホテル。客室の写真が小さな1枚しかなくて残念。2025/08/13
-
- 電子書籍
- 島さん 分冊版 45 アクションコミッ…
-
- 電子書籍
- 凸凹のワルツ(3) ブレイドコミックス
-
- 電子書籍
- 浮浪雲(はぐれぐも)(10) ビッグコ…
-
- 電子書籍
- かご女(め)の唄~祝福されない妊婦の哀…
-
- 電子書籍
- 復讐の教科書(1)




