人を幸せにする広告戦略 - 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

人を幸せにする広告戦略 - 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共

  • 著者名:望田竜太
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社(2024/12発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784478120217

ファイル: /

内容説明

実店舗に特化したリテールメディアを提供しているLMIグループが、実際の顧客の購買データの活
用により、企業にとってはより効率よく売上を上げると同時に新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとってもメリットとなる三方良しの手法を多数の実例と、自社開発の最新技術と併せて紹介する

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

チャー

14
広告業界に努める著者が昨今のデジタル環境と広告との関わり合いについて綴った本。ウェブで広告を見る機会が益々増えているが、欲しい人に対して適切なタイミングで広告を提供するためのテクノロジーの使い方等が紹介されており興味深い。ネットで見る広告が実際の売買に繋がる割合が2割程度しかないという点は初めて知った。リアル店舗では商品への関心度や立ち止まった頻度などがカメラを用いて詳細に分析されているとのこと。これまではウェブ広告だけの強みだった効果測定が、リアルの空間でも徐々に追い付いてきているようだ。2025/05/03

ゼロ投資大学

2
ネットサーフィンをしていると、自分の知らない間に情報を収集され、自分の嗜好に最適化された広告が表示されることに不快感を感じる人も多いだろう。ネット上に限らず、リアルの空間をデータ化することによって、リテールメディアを新しい広告の舞台にする。2025/04/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22238674
  • ご注意事項

最近チェックした商品