コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕

個数:1
紙書籍版価格
¥8,580
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕

  • ISBN:9784621306772

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる今回は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。

目次

第I部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス
第1章 マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造
第2章 企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ
第II部 市場と顧客価値の理解
第3章 マーケティング環境の分析
第4章 マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得
第5章 消費者と企業の購買行動を理解する
第III部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計
第6章 顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造
第7章 製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築
第8章 新製品開発と製品ライフサイクルのマネジメント
第9章 価格設定:顧客価値の理解、およびその獲得
第10章 マーケティング・チャネル:顧客価値の提供
第11章 小売と卸売
第12章 顧客エンゲージメントと顧客価値の伝達:広告とパブリック・リレーションズ
第13章 人的販売とセールス・プロモーション
第14章 ダイレクト・マーケティング、オンライン・マーケティング、ソーシャルメディア・マーケティング、モバイル・マーケティング
第IV部 マーケティングの拡張
第15章 グローバル市場
第16章 持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理
マーケティング事例の出典
事項索引 / 企業・ブランドネーム索引

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆ツイテル☆

2
フライヤー2022/05/26

Koki

1
マーケティング入門のタイトルにしては分厚い、が図も多用しておりわかりやすい、良書。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19113556
  • ご注意事項

最近チェックした商品