「感性マーケティング」 - お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略

個数:1
紙書籍版価格
¥2,200
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

「感性マーケティング」 - お客さまの声から見つける売り伸ばし戦略

  • 著者名:森田広一・堀内香枝
  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 同文舘出版(2024/11発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 600pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784495541651

ファイル: /

内容説明

消費者リサーチから「感性のデータ」を抜き出して分析すれば、収益拡大・新市場開拓に活用できる! 「この商品をもっと売りたい!」の戦略が立てられる新しいマーケティング手法。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
企業の未来を創造―ものづくり<もの語り 感性マーケティング: 日本人の感性の象徴=湯のみ 定量と定性 人口統計・心理的・地理的・行動変数 目的:より良い商品・サービス→利益 事例: ソフトクリーム ちゃんぽん 美容施設 シニア向け事業開発 健康アプリ これからのマーケティング: 真の競合を理解する―溢れる商品やサービス→見極め 日本人の感性―四季のある国に育った豊かな感性 感性マーケティングのやり方:アンケート設計→フリーアンサーコーディング→キーワード集計→集計結果読み取り→役立て方→顧客の声活用2024/09/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22024372
  • ご注意事項

最近チェックした商品