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内容説明
消費者リサーチから「感性のデータ」を抜き出して分析すれば、収益拡大・新市場開拓に活用できる! 「この商品をもっと売りたい!」の戦略が立てられる新しいマーケティング手法。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
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企業の未来を創造―ものづくり<もの語り 感性マーケティング: 日本人の感性の象徴=湯のみ 定量と定性 人口統計・心理的・地理的・行動変数 目的:より良い商品・サービス→利益 事例: ソフトクリーム ちゃんぽん 美容施設 シニア向け事業開発 健康アプリ これからのマーケティング: 真の競合を理解する―溢れる商品やサービス→見極め 日本人の感性―四季のある国に育った豊かな感性 感性マーケティングのやり方:アンケート設計→フリーアンサーコーディング→キーワード集計→集計結果読み取り→役立て方→顧客の声活用2024/09/30