- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
○本書のポイント
本書は、デジタルマーケティング初心者のみなさんが読む1冊目として、最適な教科書になることを目指して制作しました。
1テーマ見開きで完結しているので、気になる項目から読むこともできます。
いつの時代も廃れない前提知識、効率的に成果を出すための考え方、成功に導くノウハウまで図解で丁寧にお届けします。
○本書の対象読者
・デジタルマーケティングの基本を学びたい人
・WebやSNSを活用した広告・宣伝手法を知りたい人
・企業で新しくマーケティング部に配属された方
・AIを活用して生産性を上げたい人
※カバー画像が異なる場合があります。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ゆっとり世代
2
・良書 ・デジタルマーケティングに関わり10年以上経ちますが、確かに一冊めの読むには最適 ・まず良いのがデジタルマーケティングの話に入る前に、マーケティングとはという全体像の話がある ・かなり広く、浅く、網羅されてある ・最新トレンドもあり ・図解がわかりやすい デジタルマーケティングに関わって間もない方 基礎を改めて見直したい方におすすめ2025/03/31
ゼロ投資大学
2
かつては広告と言えば、テレビ・新聞・ラジオ・雑誌の四大広告に代表されてきたが、インターネットの普及によって広告の在り方も大きく変わってきた。テレビや新聞などは不特定多数の消費者に訴求できる一方で、ターゲットを絞り込んだり、集めたデータをマーケティング施策に活かすことが難しい。インターネットでは、閲覧履歴などから最適な広告対象に訴求したり、集めたデータを即座にマーケティングに活かすことが可能になっている。それぞれの役割を理解して、最適なマーケティング戦略を構築したい。2024/11/22
-
- 電子書籍
- TOEIC(R) L&Rテスト 英文法…
-
- 電子書籍
- どこへ行こうか、心理療法 神田橋條治対…
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢はモブ男子に推されてます。(話…
-
- 電子書籍
- ネットワークマガジン 2006年9月号…