新版 ブランディングの基本 この1冊ですべてわかる

個数:1
紙書籍版価格
¥2,200
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

新版 ブランディングの基本 この1冊ですべてわかる

  • 著者名:安原智樹【著】
  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 日本実業出版社(2024/09発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 600pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784534059796

ファイル: /

内容説明

◎ロングセラーを大幅に加筆して新版化
本書は、2014年に刊行され、2万部のロングセラーとなった『ブランディングの基本』の新版化です。
旧版は、ブランドを実務でどう扱うかについての「基本フレーム」を中心に解説し、支持されてきました。新版では、「ブランディング」という単語が近年よりメジャーな単語となったことを踏まえ、現場でより「使える」ように、実践的な記述を大幅に追加しました。

◎ブランディングの対象も拡張
ブランディングの対象は、近年より大きく広がっています。
本書では、ブランディングの基礎となる「商品・サービス」ブランディングのフレームを軸に、B2B・B2Cそれぞれの「企業」ブランディング、NPOや社団法人などを対象にした「社会貢献活動」ブランディングにまで、対象を拡張。各対象におけるブランディングの特徴と具体的な手法を、詳しく解説します。

組織のブランディング担当者はもちろんのこと、マーケティングや広報・PR担当者、コンサルタントの方まで、実務にも役立つ実用書として、幅広くお薦めできる1冊です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

R

0
難しい2025/01/27

Q_P_

0
「読む」ことより「使う」ことを前提に書かれている、とのこだからか、自分には読みにくかった。2023/05/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20460031
  • ご注意事項

最近チェックした商品