- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
法人顧客の獲得にはネット広告に注力しよう
本書は「BtoBマーケティング」において、リード(見込み客)を獲得し、商談・受注につなげるためのネット広告の運用ノウハウを解説した書籍です。
以下をポイントとしながら、検索広告やSNS・ディスプレイ広告を中心としたBtoBマーケティングについて学べます。
・BtoB特有のターゲティングやクリエイティブの作り方を理解する
・広告媒体を正しく使い分け、効率的にリードを獲得する
・商材ごとに類型化できる正しい優先順位で施策を実行する
・リード獲得単価を下げるだけでなく、商談単価、受注単価まで見て最適化を図る
●このような方におすすめ
・BtoB商材を扱う企業を担当する広告代理店のコンサルタント、および広告運用担当者
・SaaSをはじめとしたBtoB商材を扱う企業のマーケティング、宣伝・販促、PR担当者
・BtoB商材に特化したイベントやメディアを運営する人
・自社のBtoB商材の販促にネットを活用したいと考えているが、何ができるのか、何をすればよいのかが分からない人
目次
表紙
まえがき
目次
BtoBバナー事例集
Chapter 1:前提と方針
Chapter 2:広告運用の準備
Chapter 3:検索広告
Chapter 4:SNS・ディスプレイ広告
Chapter 5:ケーススタディ
あとがき
索引
スタッフリスト
奥付
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
前田まさき|採用プロデューサー
ǝsnɹɐu
しまちゃん
-
- 電子書籍
- 生残賭博(全年齢版)【タテヨミ】 139
-
- 電子書籍
- チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、い…
-
- 電子書籍
- 魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギ…
-
- 電子書籍
- ヤマケイ文庫 仁淀川漁師秘伝 山と溪谷社