- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本書は、顧客獲得からアフターフォローまで、DXを通じて営業改革を促す一冊です。
さらに、営業を起点に経営改革まで踏み込み、「普通の社員」が劇的に結果を出す経営戦略を提示します。
リード獲得、顧客管理、自動化、組織改革…
営業DXを導入することで、「売上増」「顧客増」を実現できる!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
T坊主
7
一気に読みましたが、自営業をしている私にはさほど役立たせる物はありませんでした。もっと具体的にインターネットの中で私用できる物があるかなと期待していたのですが?2025/03/30
キ♡リン☆か
4
まさにおっしゃる通りだなーと思いました。この時代は、いかに売れる仕組みを作る。新規顧客の獲得も大事ですが、リピーターをいかに確保するかが最も重要なところになってくるなと思いました。世はサブスク時代。このスキームがしばらく時代の鍵となりますね。2024/11/08
JUN
4
SFAの導入を検討してみる。2024/05/28
-
- 電子書籍
- 棗センパイに迫られる日々 プチデザ(1…
-
- 電子書籍
- 愛は命がけ 1【分冊】 10巻 ハーレ…