- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本書は、顧客獲得からアフターフォローまで、DXを通じて営業改革を促す一冊です。
さらに、営業を起点に経営改革まで踏み込み、「普通の社員」が劇的に結果を出す経営戦略を提示します。
リード獲得、顧客管理、自動化、組織改革…
営業DXを導入することで、「売上増」「顧客増」を実現できる!
-
- 電子書籍
- 皇后偽木綿【タテヨミ】第191話 pi…
-
- 電子書籍
- 帰還勇者の路地裏食堂【タテヨミ】第38…
-
- 電子書籍
- ヒナ 値付けされた子役たち(12) サ…
-
- 電子書籍
- 月刊+(プラス)清瀬汐希
-
- 電子書籍
- 危機と人類(下) 日本経済新聞出版