どんどん売れる!店員さんの接客フレーズ(英語・中国語・韓国語)

個数:1
紙書籍版価格
¥1,705
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

どんどん売れる!店員さんの接客フレーズ(英語・中国語・韓国語)

  • 著者名:加藤勤【著】/閔世榮【著】/金明煕【著】
  • 価格 ¥1,705(本体¥1,550)
  • 明日香出版社(2024/02発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784756923080

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

◆インバウンド需要に
◆店員さんのポケットに1冊!

「外国語ムリ!(汗」から
「どんどんいらっしゃい!」
に変われます。

外国語は苦手・初めての店員さんでも
楽々覚えられる短いフレーズを
発音重視で「見せ」ました。

英語、中国語、韓国語の話者で訪日観光客の7割を占めます。
(2019年時点。中国からの旅客が一部だけだった2023年は6割)
今や、この3カ国語ができればほぼ対応できます。


でも、とにかく忙しい店頭。
「外国語を学ぶ」余裕なんてなく、
行動の優先度は、「売上」に勝るものはありません。
そこで、
「売れに直結する」
「発音しやすく」
「とにかく短いことば」

で構成したポケット版の「英語・中国語・韓国語」接客フレーズ集を作りました。

「正しい」「失礼のない」「そつのない」接客用語より、
「伝わる」「売れる」「覚えやすい」ことば。


ぜんぶ覚えなくていいんです。
「とっておきのキラーフレーズ」を覚えておいて
笑顔で大きな声で話しかけたら、
きっと「なになに??」と聞いてもらえます。

現場で使いたおして、
どんどん売上上げていきましょう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ドットジェピー

5
凄くよかったです2024/03/14

ゼロ投資大学

0
英語・中国語・韓国語の接客フレーズを一通りまとめて収録している。日本人が発音しやすい言葉も書かれており、実用性は高い。細かい文法を詰め込むよりも大事なことは、笑顔で接客することだ。気持ちが伝われば、拙い表現でも意図を伝えられる。2024/02/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21638647
  • ご注意事項