- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
■著者は、自分のことを「奇跡の人」だと確信しています。
「何が奇跡かといえば、努力や苦労なんかしなくても、
楽しく生きてるだけで人生がうまくいっちゃうところ」
だと言うのです。
■しかし、奇跡の人は、著者だけに限った話ではありません。
特別なことをしなくても、
だれもが奇跡の人になれるのです。
■奇跡の人になる方法とはいったい何か?
本書では、だれもが奇跡の人になるコツを余すところなく紹介します。
書き下ろし「みらいは明るい」書画カード1枚付き。
■「だんだんよくなる未来は明るい」
――これを繰り返し唱えるといいよ。
不安や怖れから自然と解放されて、
望んだ未来が引き寄せられてくるからね。(著者)
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
ひみーり
8
Audible。基本的に波動とか言っている人の言うことは真に受けないことにしている、だんだんよくなる、未来は明るい、今回は皆さんの感想が気になってきました、皆褒めてる流石読書メーター(馬鹿にしていませんよ素直に思った)スピリチュアルを全面に押し出してはいないけど、その系統の本あまり読んでいない気がするので触れてみようかなと2025/04/23
キ♡リン☆か
8
だんだん世界は良くなる。そう思いたいところですが、今の日本を見ているとそうは思えないですね。政治が全て変わればそうなると思います。みなさん選挙に行って、国を変えましょう!!。私の周りの人たちは、いつも幸せに生きていくことを追求していきたいと思います。 2025/03/04
オ・パッキャ・マラ夫
6
「だんだんよくなる未来は明るい」が何度も出てくる。とにかく、すべてのことはだんだんよくなっているから未来は明るい、という内容です。この「だんだん」が付いてることで、気負わず何度も呟いていられるような受け入れやすい言葉だなと思いました。なかなか思い通りにはいかなくて、むしゃくしゃする日も、乗り切りやすくなりました。2025/10/08
aya
4
うーん。 苦手だった。2025/02/22
hinotake0117
3
帯にある「だんだんよくなる 未来は明るい」という言葉をテーマにその考え方が奇跡を生む、ということを述べた書。 松下幸之助氏や船井幸雄氏の「生成発展」の考え方に通ずる。 大きなことを成し遂げる方はこの発想が基になっているというのを改めて感じる。2023/12/18




