- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
市場分析と顧客のレビューを分析してうる不満分析マーケティングを使いこなして、愛される商品を生む方法を教えます。
創業から16年間右肩上がりの事業成長・黒字経営を継続し、EC事業だけで15億の売り上げをあげた著者が教える本当のマーケティング。
ECの売上を増やすための本質的な考え方から分析方法までわかりやすく解説。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
売るための努力≒無意味:もの<理念 売る<買ってもらう いい商品=市場ある商品:オンリーワン≠優位性 PLC サムネ・レビュー≒マーケティング力 圧倒的に無難なもの 顧客の不満:投稿者の属性 不満リサーチ 有用だが過信禁物 商品価値に転換:発売日から逆算 イマイチ→思い切って没 ハイクオリティ+ミドルプライズ 毎月のリニューアル会議 買ってもらえるショップ:LPとCS タグライン戦略:約束の束 商品への想い 戦略と仕組み:嫌なことを言う人を傍らに 嫌な道を行く ネガティブ→ポジティブ ビジネス循環設計2024/02/21
-
- 電子書籍
- ストライク・ザ・ブラッド10 冥き神王…
-
- 電子書籍
- cute dogs14 チワワ