- ホーム
- > 電子書籍
- > 教養文庫・新書・選書
内容説明
「ハスラー」「暴力脱獄」「明日に向って撃て!」など、数々の名作に出演し、今なお愛される伝説のスター、ポール・ニューマン。死後発見されたインタビューを編纂し、トム・クルーズやジョージ・ロイ・ヒルら関係者の声も織り交ぜた、最初にして最後の自伝。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
takao
2
ふむ2024/08/10
まさ
2
伝説的な映画スターが赤裸々に自分の嫌な部分を語るのは如何なものか。 スターも人間である事はわかるが、語る必要無し。 虚構のままでいて欲しい。2024/03/24
遠藤 悪
0
面白い。 ところもあり。2024/04/07
まおしお
0
昔好きだった時期があり図書館で借り読んでみる。 1925年生まれで、父親がユダヤ系。アメリカ・クリーブランドの富裕層が住む地域で育つが、父母の不仲、母親の過干渉、軽い学習障害で不安定な子供時代。地元の大学→兵役→イェールの大学院で演劇にのめり込む。この時期最初の結婚。その後認められて、舞台で評価される。その頃ジョアン・ウッドワードと知り合う。徐々に映画界に進出。人気は揺るがないものに。ジョアンと結婚。長男の死は芸能人にありがちなドラックと酒で、車の事故死。60歳頃より福祉活動。人の心は複雑です。彼もまた。2024/03/26
-
- 電子書籍
- せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらか…
-
- 電子書籍
- ちびねこ亭の思い出ごはん~からす猫とホ…
-
- 電子書籍
- アダルトチルドレンの人生術。 - 人の…
-
- 電子書籍
- へっぽこ鬼日記 〈4〉 角川ビーンズ文庫