2024年版 行政書士 合格のトリセツ 基本テキスト

個数:1
紙書籍版価格
¥3,300
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

2024年版 行政書士 合格のトリセツ 基本テキスト

  • ISBN:9784844958574

ファイル: /

内容説明

合格に必要な知識をわかりやすく集約した「独学者ファースト」のオールカラーテキスト。
イラストや図解が豊富で、法律を視覚的にイメージできます!

本書は、初学者にも
・とにかくわかりやすいこと
・無理なく読み進められること
・合格レベルの知識を身につけられること
の3点にとことんこだわったテキストです。

=== 本書の特長 ===

● 充実の特典:全編無料講義動画
「野畑のズバッと!重要論点ポイント解説講座」
本書の執筆者であり、LEC行政書士講座講師でもある野畑淳史が、各編の重要ポイントに絞って、わかりやすくレクチャー!

● 学習前のガイダンスで大枠がつかめる!
「野畑先生のトリセツ的オリエンテーション」では、初学者の方に向け、行政書士試験の特徴や学習ポイントについて楽しく解説!さらに各科目の冒頭では「科目別ガイダンス」として、より具体的に解説しています。

● オールカラーだから、見やすくて分かりやすい!
色分けされたページ内に、イラストや図表をたくさん盛り込んでいます。

● 検索に便利な用語索引・判例索引!
本書では、重要な判例を多く取り上げていますので、通常の用語索引に加え、判例索引も掲載しています。

● 最新の法改正に対応!
2024年4月1日の時点において施行されると考えられる法令に基づいて作成しています(2023年9月1日現在)。

★☆同シリーズ『2024年版 行政書士 合格のトリセツ 基本問題集』と合わせてご利用いただくと、学習効果が高まります☆★

※この書籍はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす