トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

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トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術

  • 著者名:酒井亮【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 明日香出版社(2023/10発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784756919670

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内容説明

トヨタの直営ディーラーで全社ビリから5年で全社ナンバーワン営業マンとなった著者が説く営業法。

本書は、「トヨタ営業マン時代の実体験」と、「コンサルタントとして数多くの業種の営業を見てきた経験」
から導き出された「売れる技術」
をまとめています。
お客様を購買へ導く、営業マンがやるべき行動と考え方と話し方を、実例(失敗例や成功例)を通して学ぶことができます。

モノ・サービス、または自分をお客様に気に入って(納得して)もらい販売することは、
どんな商品・サービスの営業でも変わりません。
さらには他業種・他業態の販売方法を知ることで、
自身が扱う商品・サービスの営業に大きなヒントとなります。
そこで、読者が自分自身のこととして具体的に落とし込めるようにまとめました。

○ 「これから売れるようになりたい」と思っている営業マン
○ 「売れないから脱却したい」と思っている営業マン
○ 今やっている営業方法に限界を感じている営業マン
○ 人事・教育担当をしている方
○ 営業マンのマネジメントに困っている上司
○ 営業マンが育たず(売上が上がらず)に困っている社長

このような方々の悩みを解消します。

◎目次
第1章? 準備・アプローチ編

第2章? 話し方編

第3章? クロージング編

第4章? 営業思考編

第5章 ? 自己研鑽編

第6章 メンタル・モチベーション編

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぷる

0
営業関係の本を初めて読んだが、初級者~中級者が読むのにちょうどいい内容なのかな、と感じた。営業にとどまらず、仕事をする上での姿勢として通ずるものもあるので、折に触れて読み返したい。【To Do】①「何故この商品がお客様にとって良いのか?」「何故お客様にとって今が良いのか?」「今売りたい気持ち」の3点セットを、徹底的に考え抜く②「買っていただきたい」という自分の気持ちをストレートに伝える③断られたら「貴重なお時間を頂いたのにお力になれず申し訳ございませんでした」と謝る。2021/06/06

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