令和6年版 司法書士 合格ゾーン ポケット判択一過去問肢集 2 民法II

個数:1
紙書籍版価格
¥2,750
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

令和6年版 司法書士 合格ゾーン ポケット判択一過去問肢集 2 民法II

  • ISBN:9784844962847

ファイル: /

内容説明

《《令和6年版》》
根本LEC専任講師が最重要肢を厳選!
効率的に繰り返し学習ができる一問一答形式問題集

●「本試験に必須の知識」を厳選して収録!
本試験突破のためにマストな知識を根本LEC専任講師が厳選。過去問を編集・分類し体系別または条文順に配列しました。

●時間の無い直前期にここだけはおさえて欲しい超重要肢をマーキング!
厳選された知識の中から、さらに時間の無い直前期にここだけはおさえて欲しい肢をピックアップ、肢の番号にマーキングをしました。

●必要な知識を解説部分にギュッと凝縮!
見開きの左ページに問題、右ページに解答・解説を掲載。
解いた問題を素早くチェックし弱点を発見、繰り返し学習しやすい構成です。

●シリーズ書籍『令和6年版 司法書士合格ゾーンテキスト』へのリンクつき!
現在発売中の『令和6年版 司法書士合格ゾーンテキスト』へのリンクを記載しました。併用することでさらに効率的な学習が可能になります。

※令和5年7月1日現在において、令和6年4月1日現在に施行が確実な法令に合わせて問題・解説の改訂をしており、法改正により影響を受ける問題については令和6年4月1日施行の法令で解けるよう過去問を編集し掲載しています。

※この書籍はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能があるビュアーであっても使用できません。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。