- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
勝友美(YouTube登録者数44.8万人)、なおこ先生(8.65万人)など、数々の『バズり』を生み出した人物がついにそのロジックを大公開。
自身のアフィリエイトの運用経験と、企業との運用実績を基にしたロジックは再現性が高く、誰にでも「バズ」ることができます。
SNSを始めてはみたけれど何を発信していいかわからない、自社のSNSのフォロワーが増えない…
その悩みを、この1冊ですべて解決。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ぴーたん
2
バズるための技術とバズらせるためには、どのSNSを選んだら良いのかとても細かく書いてありました。バズる動画を作るならバズっている動画を丸々パクればバズらせる事はできる。でもバズらせたとしても商品は売れない。商品を売るためには、自分の良さを上手に見せること、無料でこれだけ提供してくれるのだから、有料だったらどれぐらいのメリットがあるんだろうと思わせるのが大切。プロモーションに向いているSNSとそうでない。SNSも教えてくれる丁寧な作りの本でした。動画やってみようかな〜。2023/08/27
みなも
0
とても分かりやすかった。ただバズるだけじゃ意味がない、その先に何を実現したいのか。Webマーケティングのトータルプロセスを意識することが大切。プラットフォームごとにバズり方が解説してあって、どう攻めるべきかが分かりやすく、読んでいてわくわくした。【図書館】2024/04/03
nuts
0
1時間くらいで読み終わりました マーケティングのナレッジがない人は読んでもいいかも。再読はなさそうです 2024/01/12
ホライゾン
0
SNSマーケティングの本は基本的に難しくて、読みづらい物が多いが、比較的読みやすい印象。内容はやや薄め。しかし、SNSマーケティングの入門書としてはありかも。題名の通り、良い意味でバズる方法を紹介するという視点は唯一かも2023/10/16