GA文庫<br> GA文庫&GAノベル2023年8月の新刊 全作品立読み(合本版)

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
GA文庫&GAノベル2023年8月の新刊 全作品立読み(合本版)


ファイル: /

内容説明

また夏が来る――
今月は4年ぶりのGA文庫大賞≪大賞≫受賞作が登場! 『透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。』
「打上花火、してみたいんですよね」
目が見えないヒロインと織りなす、GA文庫大賞史上、最も不自由で、最も自由な恋の物語。

もうひとつのGA文庫新シリーズは「追放した側、された側の物語」がテーマの意欲作『S級冒険者が歩む道』。
GAノベルからも新シリーズ『家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ』スタート!

そのほかアニメ化人気タイトル「転生賢者の異世界ライフ」など新刊も人気作勢ぞろい!
日本各地でラスボス戦が繰り広げられていそうな災害級の猛暑に気を付けながら、8月のGAラインナップをお楽しみください!

※収録作品の製品版は、8月9日(水)より配信予定です。
※当立読み合本版は、製品版と一部異なる可能性がありますので予めご了承ください。

【収録作品】
<GA文庫>
家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです7
S級冒険者が歩む道 ~パーティーを追放された少年は真の能力『武器マスター』に覚醒し、やがて世界最強へ至る~
透明な夜に駆ける君と、目に見えない恋をした。
竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう2 ~兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します~
<GAノベル>
悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら3 ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~【電子SS特典付き】
家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ
転生賢者の異世界ライフ14 ~第二の職業を得て、世界最強になりました~