- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
インスタグラムマーケティングに携わるすべての人に伝えたい いま、インスタグラム運用で本当に大切なこと ☆認知を広げたい ☆ファンを増やしたい ☆売上や利益をあげたい ☆継続的なつながりを持ちたい ☆「共感」を生み出したい ☆信頼できる企業だと伝えたい ☆「伝わる」ストーリーを作りたい…… これらの課題を抱える広報・マーケティング担当者に贈る『ユーザー、フォロワーの共感・信頼を呼び起こすパーパス(purpose)起点のインスタグラム運用法』 【「パーパス・ベースド・インスタグラム」の基本ステップ】[1]ブランド価値の設計 [2]パーパス(purpose)の設計 [3]戦略づくり(コンセプト・価値観・スタイル) [4]施策づくり(コンテンツ・口コミ・キャンペーン・広告) パーパスを起点に戦略・施策を考えれば、チームがつながる、ファンが生まれる。
-
- 電子書籍
- ブラパト! ブランドパトロール 本日も…
-
- 電子書籍
- バラッド×オペラ【タテスク】 Chap…
-
- 電子書籍
- 年下の夫 ブラックショコラ
-
- 電子書籍
- トリリオンゲーム【単話】(27) ビッ…
-
- 電子書籍
- 仏さまが導く心が楽になる生き方