- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
デジタル時代のマーケティングにとって,アドボケイトの存在感は増している。本書では,理論的な整理を行った上で,尺度を開発し,モデルを構築していく。ケーススタディと文献レビュー,そして実証分析を行って考察し,実務にも示唆を与える力作。
-
- 電子書籍
- アドリブ王女 8巻
-
- 電子書籍
- ぽかぽかたいわん!【分冊版】 14 M…
-
- 電子書籍
- 姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しす…
-
- 電子書籍
- ダイヤモンドZAi 18年6月号 ダイ…
-
- 電子書籍
- 厨二くんを誰か止めて!(1) ドラゴン…