オリジナルタロットカードつき! 今すぐ遊べるタロットカード占い

個数:1
紙書籍版価格
¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

オリジナルタロットカードつき! 今すぐ遊べるタロットカード占い

  • ISBN:9784065320938

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

\タロットカードはこわくないっ!/

難しそうなイメージのタロットカード。でもこの本なら大丈夫★
楽しく明るく、すぐに始められます!

「友だちと仲直りできるかな?」
「あの人は自分のこと、どう思ってる?」
「今日どんな服を着ようかな?」
あなたのお悩みをタロットカードに相談すれば、糸口がつかめるかもしれません。

むずかしく考えず、まずはカード引いてみて!
占いのやり方やカードの読み取り方など、イラストを交えてわかりやすくお伝えします。

「占いは怖くない」を合言葉に、YouTube登録者数22万人の占い師・あんずまろんと、占い師としても活動中のイラストレーター・サトウユカの最強タッグが、楽しいタロットカードの遊び方を解説。マンガとイラストたっぷりで、基礎のタロットカード(大アルカナ)解説から占い方、占い実例までお教えします!

★電子版では、巻末付録のタロットカードは、画像として収録しています。★
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たくさん

0
私もタロット興味があったころがあるけどとても基本的なところがとてもしっかり押さえられていると思います。付録のカードも大アルカナが古風なものをアレンジしていて突飛なものでもないところが好感が持てます。ライダー版とかウェイト版とか小アルカナとかそういうのはどうでもよくてとりあえず入門がしっかり基礎になっているいい本じゃないかなって思います。私も早いうちにこういう本を読みたかったな。2024/01/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21322907
  • ご注意事項