- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
デジタルマーケティングのすべてがわかる!
今、新規ビジネスを考える人のための理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説。
豊富なケース(全16ケース)で、楽しく深く理解できるよう工夫した決定版!
第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション
第2部 デジタルマーケティングを推進する
第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
第7章 Price:デジタル時代の価格戦略
第8章 Place:デジタル時代の流通戦略
第9章 Promotion:デジタル時代の広告戦略
第10章 デジタル時代のブランド戦略
第3部 デジタルコミュニケーションを推進する
第11章 価値の伝達:デジタルコミュニケーション
第12章 コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ
第13章 メディアを活用する:デジタルメディア
第14章 SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド
目次
第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション
第2部 デジタルマーケティングを推進する
第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
第7章 Price:デジタル時代の価格戦略
第8章 Place:デジタル時代の流通戦略
第9章 Promotion:デジタル時代の広告戦略
第10章 デジタル時代のブランド戦略
第3部 デジタルコミュニケーションを推進する
第11章 価値の伝達:デジタルコミュニケーション
第12章 コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ
第13章 メディアを活用する:デジタルメディア
第14章 SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- comic Berry's 箱入り娘で…
-
- 和書
- 悔過会と芸能