集客から採用、ブランディング、D2Cまで Instagram活用ワザ100

個数:1
紙書籍版価格
¥1,980
  • 電子書籍

集客から採用、ブランディング、D2Cまで Instagram活用ワザ100

  • 著者名:坂本翔【著】/D【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 宝島社(2023/05発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784299038418

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

フォロワー獲得方法、CVR・エンゲージメントの高め方、ブランディングの極意……
ビジネスでInstagramを使い倒す【100の最強テクニック集】

ニトリ、スターバックス、ローソン、キッコーマン、トンボ鉛筆など
【22の活用事例】で世界一わかりやすい!

日本でいちばん売れているインスタ本著者×フォロワー約300万人の最強インスタグラマーが徹底解説


【著者について】
坂本 翔(さかもと しょう)
起業家・ビジネス書作家
SNSを使って費用をかけずに1100名以上の集客に成功した実績をもとに、23歳でSNSコンサルティング会社を創業。以降、中小企業から上場企業まで様々な規模・業界のSNS施策を担当しつつ、SNSマーケティングに関するセミナーや企業内のSNS研修、学生向け起業講演などを行う。その数、年間50本以上。著書に『Facebookを「最強の営業ツール」に変える本』、『Instagramでビジネスを変える最強の思考法』(共に技術評論社)、『独学脳』(ぱる出版)、監修書に『SNSマーケティング大全』(ぱる出版)、『「いいね」で売上をいっきに倍増させる最新活用術! SNSマーケティング見るだけノート』(宝島社)がある。

D(ディー)
フォロワー数約300万人のインスタグラマー
学生の頃に Instagram を開設し、「アルマーニ」 や「プラダ」などからファッションショーの招待状が送られるインスタグラマーとなる。2020年からは投稿にアニメ要素をプラスし、さらに世界中の人々の注目を集め、290 万フォロワーを突破。2022年にはインフルエンサー枠で「済州観光公社」や「トルコ大使館」から自国に招待される。現在はインスタグラマーとして最前線で活動しつつも、企業SNS のコンサルティングや、保護猫活動に注力している。著書に『僕のインスタが200万フォロワーになった理由 Instagramで人生が変わる』(技術評論社)、『間違いだらけのInstagram』(アスコム)がある。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

ポチポチ

2
【府立図書館】もっとあたたかみのあるアカウントへしていこうと思いました。あくまでもコミュニケーションツールであり投稿の5倍はコミュニケーションに労力を割くべき。ペルソナを明確にして1アカウント1ターゲットてす。コメント、イイネ、タグ付け、リポスト。見る専の人も多いので、何か動きを出していきたい。エンゲージメントを大切にしていくこと。2.3日に1回フィード投稿し毎日ストーリーズ投稿がオススメ。ためになるお得感のある投稿も心がけていきたいところだ。2024/12/10

ソニックゆうすけ

1
まず、instagramは宣伝ではなくコミュニケーションツールだという事を念頭に置いた本。21時台が見る人が多いという事実は頭に入れておこうと思う。また企業のアカウントを多数紹介していて、勉強にはなるけど、個人というよりビジネスアカウント寄りの本かと感じました2023/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21184513
  • ご注意事項

最近チェックした商品