ムゲンライトノベルス<br> 男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました ~1【通常版】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,496
  • 電子書籍

ムゲンライトノベルス
男女比がぶっ壊れた世界の人と人生を交換しました ~1【通常版】

  • ISBN:9784434318351

ファイル: /

内容説明

「ちっくしょぉー! 彼女欲しぃー!!」
いかつい顔に立派な体躯を持ったがゆえに、中学三年間まったくモテずに
過ごしてきた俺。そんな嘆く俺の前に突如現れた謎の女神。
「そんなあなたに朗報です!女性にモテモテの人と、人生を交換してみませんか?」

突拍子の無い女神の提案に困惑しつつも、入れ替わりを決意する俺。
しかし目覚めた先は、男性が極端に少ない世界の日本だった――!?

そんな世界で入れ替わった宗谷武人として戸惑いつつ過ごしながらも、この世界で男性は誰でもモテモテ。故に、モテない女性の心が理解できるのは元・非モテの俺のみ。
それに気づいた武人は周囲の女性を幸せにしようと心に誓うのだが……
書籍化に伴い、新規エピソードも多数追加!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

菊地

1
エロ同人でよく見る「男女比が壊れて男が希少化」「男女の貞操観念逆転」という世界に暮らす一人の男の子に人格転移する話。 元の世界で非モテの恋愛弱者だったから「モテない」女性の気持ち・喜ぶことが分かるし、非モテの異性が喜ぶように寄り添ってあげたいと思いやることができるという匙加減になっている。 「女性に優しい男」の価値が極端に高騰して、それだけでタラシ無双できるあたり、楽しいですよね。2023/05/04

あんはっぴーまつ

0
いわゆる「貞操観念逆転もの」です。 主人公は男女比が異常な世界に転生し、大多数をしめる女性を幸せにすべく奮闘します。 主人公が無自覚に人誑しながら女性に幸福感を与えていくさまが、読みやすい文章と適度な説明のもとに語られます。登場する女性たちは様々に魅力があり、たぶらかされ(違)ていくさまも楽しめます。 丁寧に設定された世界観と、それを過不足なく表現する文章は読みやすく、一気に読めます。主人公の無自覚無双っぷりを楽しめます。 「男女比ぶっ壊れ」ものを楽しみましょう。2023/04/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20925401
  • ご注意事項