- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本電子書籍は,『マーケティングをつかむ〔第3版〕』(2023年3月10日発行,ISBN 978-4-641-17732-1)のunit 3「購買意思決定の影響要因」の冒頭のケースを切り出したものです。
ケースについての解説は付いていません。解説や他のunitの内容をお読みになるには上掲書籍をご購入ください。
-
- 電子書籍
- 悪役お姫様は推しカプを結ばせるのに必死…
-
- 電子書籍
- 竜のこども、お預かりしています(話売り…
-
- 電子書籍
- 風の大陸のナムグン・テス【タテヨミ】(…
-
- 電子書籍
- 炎と燃えた夏【分冊】 2巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- ボイコレ! 分冊版(2)