- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
「タスクに追われ、いつも頭の中がごちゃごちゃ…」
「一生懸命やっているのに、仕事が全然終わらない!」
「指示通りに進めたのに、ダメ出しされる」
こんなお悩みはありませんか?
仕事に振り回されていては、ストレスがたまる一方。
はかどる人になるために必要なのはズバリ整理する力です。
本書で紹介する整理のルールを頭に入れれば、いちいち悩まず、仕事をうまく進められるようになります。
シンプルな4つの方程式であなたの仕事をラクにする本です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
しん
17
思考とインプット、アウトプット、問題解決の4つの切り口から、それぞれに合ったフレームワークを紹介している本でした。フレームワークだけではなく、事例もいくつか示されているので、より実践的な本だと思います。図が多く、その点も整理されていて、理解し易いと思います。フレームワークも数は決して多くなくて、絞られています。それぞれのフレームワークは、実践したいと思いますが、そのためにはもう少し掘り下げた方が良いかも知れません。2023/04/30
Tomoko
1
読みやすくて実践にすぐ活かせそう。緊急ではない仕事を溜めがちな私はプロジェクトをタスク単位に分解することから始めたい。2023/11/12