習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

習慣を変えれば人生が変わる プレミアムカバー2023

  • ISBN:9784799329290

ファイル: /

内容説明

あなたの人生の転機になる、とても簡単で、どれも大切なこと。
ロングセラー『習慣を変えれば人生が変わる』が新装版で登場!


習慣が変われば、人生は大きく変わる!
ドイツ出身のライフコーチであり、能力開発の第一人者である著者が伝える、
今すぐに実行できる、100の人生のコツ

※本書は2017年に弊社より刊行の『習慣を変えれば人生が変わる』のプレミアムカバー2023版です。内容に変更はありません。

***

私たちの心は非常に強い力を持っている。
まさに古来の金言にあるとおり、人間は心の中で思っているとおりの人物になるのだ。
素晴らしいことに、あなたはほしくないものではなく、ほしいものが手に入るように自分を訓練することができる。
私は25年近くにわたって成功と幸福の原理を研究してきた。
今回、それを系統だったメソッドとして紹介したい。
私は成功を計画的に生み出すことができると確信している。
(「はじめに」より)

***

<こんな人におすすめ>
・惰性で続けていることをやめたい人
・新しいことをはじめたい人
・何かしら変わるきっかけを探している人
・気負わずにはじめられる何かがほしい人

読者のみなさまから感動の声、続々!

どの項目も納得。少しずつ続けていけば何かが変わるかも!
と前向きな考えを持つことができた。(26歳・女性)

一つ一つのタイトルは当たり前のことだが、
それができていない自分に気がついた。(34歳・男性)

身近な所から取り入れやすく、いい本だと思った。
今の自分を変えていきたい、と考えていたときだったので参考にしたい。(46歳・女性)

精神力を向上させる本である。(51歳・男性)

転勤による職場環境の変化で心身ともにストレスでやる気を失っていたとき、この本を一気に読んで自分のやりたいことが15年ぶりにわき起こってきました。(55歳・女性)

【目次】
PART1 基礎固めをする
PART2 成功への道筋を作る
PART3 人生の目的と目標を見つけ出す
PART4 時間を管理する
PART5 自尊心を高める
PART6 心と体を大切にする
PART7 行動を起こす