中村優花 kind flower

個数:1
  • 電子書籍
  • 特価

中村優花 kind flower


ファイル: /

内容説明

LINE LIVE×スピリッツ『第3回スピコミ』第4位!元「SKE48」の中村優花が人生初となる本格的なグラビア写真集に挑戦! 清楚な透明感と艶やかさが共存する彼女の現在を収めた貴重な1冊がここに完成!
【本人コメント】本格的なグラビアの撮影は、人生初めての体験だったのでドキドキでしたけど、カメラマンさんもスタッフのみなさんも大変気さくで現場の雰囲気がすごく良くて、楽しく撮影できました!
このような貴重な機会をいただけたのも「スピコミ」に参加させていただき、ファンのみなさんの応援があったからこそです。
ちょっと大人っぽく、少し背伸びをした私が満載ですので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。中でも、普段ではあまり着ない透け感のあるフワッとしたデザインの黒のワンピースがお気に入り。自分でも新たな一面と向き合えた気がしました!
●中村優花(なかむら・ゆうか)1997年7月4日生まれ、O型、愛知県出身。2010年に「SKE48」4期生としてデビュー。2011年に「SKE48」卒業後、大学へ進学し、ミスコン「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」2019年グランプリを獲得。現在、イベントMCや舞台など多方面にて精力的に活動中。