内容説明
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Unreal Engine 5でオフラインレンダリングとほぼ同等のCGを作成する。CADデータ読込、マテリアル、ポストプロセスエフェクト、ライティング、レンダリング、VR、リアルタイムレイトレーシング等解説。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Keikoh
1
ゲームエンジンのメリット=リアルタイムで映像生成するので、長いレンダリング時間を待つことがない。4Kや8Kなど大きな解像度のCG映像制作が容易にできる。作業結果の確認を短時間で行うことができるため、追加/削除/修正の精度が向上。結果成果物の完成度が向上する。修正依頼があった場合、監督など決定権のあるポジションの指示をその場で反映でき、事後のトラブルを減らせる。ゲーム制作機能でリアルタイムに位置や視点、質感、ライトなど操作できるため、プロダクトのインタラクティブプレゼンテーションに利用できる。2024/04/26
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