どうわがいっぱい<br> いちねんじゅうおばけずかん  ハロウィンかぼちゃん

個数:1
紙書籍版価格
¥1,210
  • 電子書籍
  • Reader

どうわがいっぱい
いちねんじゅうおばけずかん  ハロウィンかぼちゃん

  • ISBN:9784065291832

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

実写映画化! 累計140万部の「おばけずかん」シリーズの新刊です。
それぞれのおばけが、どんなふうに怖いのか。そうならないためには、どうすればだいじょうぶなのかを、ユーモラスな短いお話仕立てで紹介する、図鑑という名の童話です。
怖くて、笑えて、最後はホッとできる。「こわいけど、おもしろい」新しいおばけの童話シリーズ、最新刊です。
今回はいちねんのおばけずかんです。楽しいおばけがいっぱい。 

ちゅうちゅうたこかいな
まっくろ☆☆☆
あぶない
めずらしい☆

ひなにんぎょ
つぎからつぎから☆☆☆
あぶない
めずらしい☆☆☆

あんこくこいのぼり
そらたかく☆☆☆
あぶない ☆☆☆
めずらしい☆☆

たなばたのオリヒメーナ
ねんにいちど☆☆☆
あぶない☆☆☆
めずらしい☆☆☆

おくりふうりん
いいおと☆☆☆
あぶない☆☆☆
めずらしい☆☆

ハロウィンかぼちゃん
ふつうのおんなのこ?☆☆☆
あぶない
めずらしい☆☆☆
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

そうさん

4
9歳。一人読み。2023/07/28

遠い日

4
新手のおばけが登場していつも楽しいシリーズ。季節に関係なく、いつでもおばけはいるということ。怖いのも怖くないのも、おばけは人間と関わろうとする。ハロウィンかぼちゃん、ちょっと見てみたい気もします。2023/01/22

summer

2
新刊出ました!早速借りてその日に読んでその日に返しました。喜んでいた息子を見て私もハッピーな気分になりました。2023/03/22

たくさん

2
おばけずかんのいいところはフォーマットや展開が決まっていて内容は違うけれど展開が大体同じ感じになって最初の怖さと最後の安心感が担保されている。読み進めていると自分でもおばけずかん作れそうなくらい簡単だけれど、この斎藤さんの文章の読みやすさがやっぱりすごい。むつかしくもなく楽しくて文章の量も一定。これはどんどん楽しい。2023/02/05

三色だんご

2
長女6歳 図書館 一人読み【感想】おばけずかん新しいのが見れて良かった。(4.5歳の時は読むと何度も読んでいたけど 今は1回でいいらしい。他の本を借りたいとの事)2023/01/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20326946
  • ご注意事項