内容説明
WebとSNSを使って、ブランドの認知度を上げる
情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。
-
- 電子書籍
- 淫魔なわたしを愛してください!(分冊版…
-
- 電子書籍
- comicタント Vol.44
-
- 電子書籍
- サレ妻デザイナーの私を見て笑え!!(分…
-
- 電子書籍
- 不安なモンロー、捨てられないウォーホル…
-
- 電子書籍
- 日本語能力試験問題集N4読解スピードマ…