転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】

個数:1
  • 電子書籍

転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


ファイル: /

内容説明

【「転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~」コミックス1巻とライトノベル1巻を収録した合本版!】
「余にひざまずけ!」
圧政を強いる悪徳貴族を小さいビビリの少年が一掃 
エスプリ幼帝の痛快王政サバイバルファンタジー!


※本電子書籍は「転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~」コミックス1巻とライトノベル1巻を1冊にまとめた合本版です。
(収録書籍)
転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~@COMIC(コミック)
転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~(ライトノベル)


【あらすじ】

とある歴史好きの男が転生した先は、先代皇帝が暗殺されたブングダルト帝国。しかも、その新皇帝カーマイン(0歳)だった。「次俺の番じゃん、怖すぎ……!」と逃げる準備を始めるも、期待に満ちた民衆3000万人の大歓声を前に、逃げ切れないと悟る。腹をくくった彼は、暗黒の歴史に終止符を打つため、腐敗した帝国の大改革に乗り出す。嘘泣きで摂政から情報収集し、躊躇いのない恫喝で密偵を懐柔。高度な魔法で華麗に裏をかくと、悪徳(クソ)貴族たちを青ざめさせていく! 
「余にひざまずけ!」
エスプリ幼帝が悪を一掃! 痛快サバイバル王政ファンタジー!