美少女文庫<br> 草食系なサキュバスだけど、えっちなオーダーしていいですか?

個数:1
紙書籍版価格
¥836
  • 電子書籍
  • Reader

美少女文庫
草食系なサキュバスだけど、えっちなオーダーしていいですか?

  • ISBN:9784829621752

ファイル: /

内容説明

その光景は、壮観の一言だった。 黒猫のアヤ。保健医の野々村ノゾミ。夢守ユカとユイの双子姉妹。そして同級生の東雲シオン。美少女たちが、今、皆一様に壁に手をつき、誠に向けてお尻を突き出している。 そう――いわゆる尻並べである。 しかも、みんなサキュバス形態になって、待ちきれないとばかりに五人ともそれぞれにおま×こをひくつかせ、太腿までべったりと自分の愛液で汚している。 みんな、このシチュエーションに、興奮しているようだった。「じゃ……えと……い、いくよ?」 喫茶店『ミルキーキャット』に集まる草食系サキュバスのお客様たちを独り占め!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えすてい

6
誠は喫茶店「ミルキーキャット」の店員だ。この店は女性客ばかりである。そう、この店はサキュバス女性が集い精を吸収するための人間ミルクサーバー喫茶店なのである。まずは同じ先輩店員アヤと初。アヤ堪能後は養護教諭姉妹など様々な客と交わり、一大ハーレムになるエンディングだ。どのヒロインもあそこのヘア度合いが記され、アヤは薄く養護教諭はもっさり。他にもヒロイン一人一人ヘアの状態が異なり、こうした描写は美少女文庫ではすっかり珍しくなった。ハーレム構築も美少女文庫では今では希有な存在。誠はうらやまけしからん奴である。2022/08/18

マスクX

1
サキュバス専門飲食店のオーナーの義理の息子が直接サービスする話。主人公、誠のサキュバスを引き付ける体質のこともあり知人の女性は全てサキュバス。さらに誠にはまりまくって見事、お客、バイトの子、知人友人と攻略を果たす。義理の母も系列なんだろうけどこれまでどこで男性の精気を入荷していたのかは明らかにされていませんが誠良ければハメてよしの環境は男なら誰でも天職。ヒロインは決定している為、描写は一瞬だが未亡人や初めて会った年の近い子ともやっているそこのところをさらりと流されるのもヤキモキしてしまう良さがありました。2022/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20039504
  • ご注意事項