数秘術マスター・キット ―あなたの魂に刻まれた情報を読み解く―

個数:1
紙書籍版価格
¥3,058
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

数秘術マスター・キット ―あなたの魂に刻まれた情報を読み解く―

  • ISBN:9784931449497

ファイル: /

内容説明

本格的な「数秘術」の本です!
これだけで数秘術をマスターできます
だれでも簡単に計算できる「数秘術チャート表」付き!

数秘術とは、名前と生年月日の数字から、あなたの魂の情報を引き出すツールです。
本書では、自分で数字を調べていけるように、
シンプルに設計したオリジナルチャート表を使います。
指示に従って書き込んでいけば、あなたの数秘術チャートが完成し、
求めた数字の意味も本文中に順次解説してあるので、その場で読みとりができます。

☆あなたが生まれつきどんな資質を持っているか(誕生数)
☆あなたの今回の人生で果たすべき使命や目的は何か(運命数)
☆あなたはこの人生で何を成し遂げるのか(実現数)
☆あなたが心の奥底で望んでいることは何か?(ハート数)
☆人生のどんな時期に、どんなサポートや試練が訪れるか(頂点数と試練数)
☆あなたにとって今年は、今月は、どんな時?(個人年と個人月)

そのほか習慣数、特性数と欠落数、気質のバランスなど、
様々な角度の数字から読み解いていくことで、
深く自分自身を知っていくことができます。

完成した数秘術チャートは、生まれ持った能力、人生の目的、
動機、他者から見たあなたの姿、行動の癖、欠けている能力、
仕事の方向性といったものを、総合的にとらえる視点を与えてくれます。

数秘術を学ぶのは、自分自身を知り、みずからの可能性に気づくためです。
そして本当の自分を認めるとともに、今の自分をそのまま受け入れて、
手に入れた情報をもとに、必要な調整作業を行なうことが目的なのです。

また数秘術チャートがあれば、人生に起こりくる変化の年や月もわかります。

・結婚や引っ越しにベストなのはいつか
・今は自力で解決すべき時か
・あるいは抗わずに来るものを受けとる時か

重大な決断や、選択にまつわるタイミングも知ることができます。

ベストセラー『聖なる予言 実践ガイド』『人生の意味』の著者、
キャロル・アドリエンヌ博士による、わかりやすい解説!

目次
イントロダクション ― 数秘術とは
数秘術チャートの作成法
数秘術チャート記入例
本書の使い方

第1章 生まれ日
第2章 誕生数
第3章 運命数
第4章 実現数
第5章 ハート数
第6章 人格数
第7章 習慣数
第8章 特性数と欠落数
第9章 気質のバランス
第10章 頂点数と試練数
第11章 個人年と個人月、個人日
(付録)数字の相性

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mass34

2
数秘術という視点から、流れの中にいる自分を見ることになる。2023/07/24

わっふる

2
西洋占星術とよく似た結果になり驚いている。しかし、一箇所「これは違うだろ」と思った部分があった。が、よくよく考えれば『そうかもしれない』と思い当たる節もあったりで、自分を客観的に見れて良いと思う。2023/05/13

Ruka Takahashi

1
一家に一冊的な本かも。すっごく興味深い、面白い!!!持って産まれた運命、といったら言いすぎかもしれないけど、その人にはその人の資質があるし、サイクルがあるし、この世で為すべきことがある(らしい)。参考までに知っておくと、遠回り、じゃないけど、無駄に思い悩んだりしないかもね。あくまで、ツール、としてね。2013/09/23

meeryee

1
自分自身と向き合うきっかけになるかも。2012/09/24

pen

0
本の説明を一読、チャートに書き書き。。当たってるのかよくわからない(*_*)でもこの本を読んでいる時点で、欠落数7の「宗教やオカルトに惹かれるかもしれません」てのは合ってる。と思ってしまった(⌒-⌒; )2013/06/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/496874
  • ご注意事項