あなたの潜在能力を引き出す20の原則

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,650
  • 電子書籍
  • Reader

あなたの潜在能力を引き出す20の原則

  • ISBN:9784799321997

ファイル: /

内容説明

本書は2010年に刊行された『あなたの潜在能力を引き出す20の原則と54の名言』を再編集・改訂したものです。

【人生をもっと豊かにする行動法則と名言の数々】
名スポーツ選手、芸術家、起業家、政治家、俳優……
うまくいっている成功者や偉人たちの生き方には共通点があります。


なぜ、一部の人は幸せで、エネルギッシュで、裕福で、人々から尊敬され、素晴らしい友情をはぐくんでいるのでしょうか? 
「他の人たちよりも才能と能力が長けていたからだ」と言う人もいます。
しかし、本書の著者はそうではないと考えました。
彼らは、「自らの才能と能力を引き出すのに長けていた」のです。

***

人生の目的をはっきり決めて、
それに沿って自分のすべての行動を組み立てろ。
(ブライアン・トレーシー/実業家)

人生の最高の栄光は、絶対に倒れないことではなく、
倒れるたびに起き上がることである。
(ネルソン・マンデラ/南アフリカ元大統領)

想像力がすべてだ。それは
人生でこれから起きることの予告編である。
(アインシュタイン/物理学者)

***

本書は、偉大な業績をおさめた人たちのエピソードや名言を通じて、自らの才能や能力を引き出し、それを応用する方法を教えます。
この考え方にのっとって行動すれば、私たちも確実に成功をおさめることができます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まめタンク

3
2019年336冊目。すごく良い本です。ただ、読んだだけでは何の意味もないのでご注意を、、2019/12/30

kemi:)

2
☆☆☆☆★非常にわかりやすく面白い本だった。「やりたいことの見つけ方」のワークをやって人生迷子になっていたのだけど、「そうだよね、これで良いんだよね」と自分の行動や目標への考え方の姿勢の答え合わせができた。私は自分のやりたいことベースで物事を考えるよりも今いる状況下で目標を立てて達成することに注力する方が好きなのでこの本がハマったのだと思う。おすすめ!2023/09/30

りゅうごん

0
一度読んだけど、沢山の名言があり、何度も読んで身に付けられたら、自分は変わると思った2023/01/03

hinotake0117

0
正統派自己啓発本。目標をはっきり立て書き出し。迷わず決断しそれに向かって突き進むといういかにも西洋の成功術、という内容。 うまくそこにいい意味での「余裕」を加えられるとさらに日本人向きになるのかも。 https://t.co/3jjclpGe262022/06/02

前原

0
私は時々こういう本を読んで自分を洗脳した方が良い目標達成の原則が身につく本。2019/09/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12518867
  • ご注意事項