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内容説明
テレワークは、労働生産性の向上、コスト削減、ワークライフバランスの向上、非常時対策など多くのメリットがある反面、セキュリティの脆弱性やこれまでのようにオフィスでの仕事ではないため社員のセルフマネジメントに依存する部分が多く、「できない人」を育てる難しさが指摘されています。
本書では、テレワーク時代の「できる人」の採用方法、テレワーク導入で重要なポイント、導入に伴う問題点と対応策、社員のスキルやモチベーションを高める方策、「できない人」「できない上司」の対応策、さらに「できない人」の辞めさせ方について、人材コンサルタントの著者が伝授します。
目次
●序章 働き方改革ではテレワークが要になる
●第1章 テレワーク時代の中途採用方法
●第2章 テレワークで重要な6つのポイント
●第3章 テレワーク導入に伴う問題点と解決策
●第4章 テレワーク時代の「できない人」のタイプと育て方
●第5章 テレワーク時代の「できない上司」のタイプとその対応策
●第6章 テレワーク時代の辞めたい理由を払拭する
●第7章 「できない人」を辞めさせる方法
感想・レビュー
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